『音楽の日』と新アルバムと。その他諸々

また前のブログから二ヶ月近く空きました。

 

実は六月の終わりに

眼底出血という病気になり、

目の手術をしました。

 

ここ二週間、

まだまだ本調子ではないので、

車の運転が近場しか出来ないし、

買い物にも行けないし、で

ちょいと精神的にも参っています。

 

 

うちの夫というのが

自分以外の痛みに対して気遣えない人なので

物理的な痛みと精神的な痛みに

夫の無神経さが拍車をかけている状態です。

 

 

まあ、仕方ない、諦めの境地なので。

 

 

諦めの境地と言えば。

 

 

最近また🤚のインタビュー記事が流れて来ていましたが。

 

 

こちらも諦めの境地で読まないでスルーしました。

 

が、相変わらず愚痴垢さんは黙っていられず、

皆さんの怒りのツイートで

大体の内容は把握出来ました。

 

 

相変わらず

その場の感情やノリだけで喋ってる

薄っぺらい内容です。

 

ここに書くほどもない。

 

本当に可哀想な人だ。

 

 

 

 

 

そんなことはどうでもいいのです❗️

 

まずは

シゲちゃんの作家生活10周年企画、

『1と0と加藤シゲアキ

が発売されることが発表されました。

 

 

色んなことする中で

短編映画を撮ったそうで。

 

原作、監督、脚本、主演、

全部やるんだってよ、奥さん‼️

 

 

この10周年企画で

「映画関係ないかな、あるといいなぁ」

と呟いたのですが、本当になりました‼️

 

それにしても

加藤シゲアキ

何人いるんだろう説よ。

 

 

「激ヤバプロジェクト」として、

サプライズで小出しにしてくれるのよ

嬉しくないわけないでしょ💕💕💕

 

 

そしたらすぐにその後

アルバムの発売決定‼️

 

その上内容が発表されたら

本当に「激ヤバ」だったわけで。

 

 

新アルバム『音楽』

 

Interlude

加藤シゲアキ

松たか子

 

 

 

 

…は?

 

ま、ま、ま、松たか子⁉️⁉️⁉️

 

 

その上、

曲名『走れメロスのように』

作詞 武田鉄矢

 

 

…は???

 

な、な、な、なんと

金八っつぁん⁉️⁉️⁉️⁉️

 

 

しかも

プロデュース 増田貴久

 

 

 

…え、え、え???

 

な、な、なんだよぉ、これは‼️‼️‼️

 

 

エモエモのエモでしょうがぁ‼️‼️‼️‼️

 

 

 

落ち着いてよくよく見てみると

たくさん期待大のものが詰まってるよ‼️

 

 

 

楽しみがたくさんあり過ぎてどうしよう💕

 

 

ようやく生きる気持ちになりました。

 

 

 

 

 

 

そして昨日『音楽の日

が放送されました。

 

 

大型音楽番組にほぼほぼ出演出来、

 

本当に嬉しくて楽しみで仕方なかったのです💕

 

 

その中でも

音楽の日』は

三人になってすぐに出演させてもらえた

最初の番組でもあり、

そこで披露された三人での

『生きろ』

によって、私たちファンは

今もこうしてチームNEWSとして

生きていられる、と言っても過言じゃない

そんな思い出の番組なのですが、

 

今回は何と

『U R not alone』

を歌唱させてもらえることになり、

心から感謝感謝の気持ちです💚💛💜

 

 

 

場所は

なんと、国立競技場❗️

 

 

雨が降りしきる中、

三人が心から

全身全霊で歌う姿に涙が出そうでした。

 

 

この歌は本当にパワーがあるんだよ❗️

 

 

三人が魂で歌うから、この歌は本当に響く。

 

 

歌唱後にはツイッター

たくさんの賞賛の嵐でした❣️

 

 

あの広い場所で

雨というコンディションのなかで

NEWS三人の歌が心に響くことを

きちんと証明出来たと思います。

 

 

なのに

文句言ってる人もいるんだよね。

 

🍯🍿さんたちは

🤚が足りない、って言ってるけと。

 

 

 

今のNEWS三人に

これ以上は何も必要がないのよ。

 

NEWSは三人で充分だよ。

 

 

こうして評価されることが

悔しくて仕方ないのだろうけど。

 

どうか引っ込んでて下さいね。

 

 

もうこれ以上可哀想な人に

成り下がらないように。

 

 

それから音程がどうのこうの。

 

私は

NEWSの3人のファンで、

その理由というのは

彼ら三人が心から歌を伝えようとしてくれて、

そして私のこころに響くから。

 

魂の叫びみたいな心から出てくる歌。

 

 

それがファンでない人達にも届く、と

今回の『音楽の日』で

証明された気がしています。

 

今回昼間の放送だったのにもかかわらず、

ファンでない人達からの賞賛が

びっくりするほど多かったのは事実。

 

皆さんが

「NEWS三人の応援をしたい」

と言って下さるのが、

涙が出るほど嬉しかった💕

 

これから先もこうしてNEWSくんたちの

素晴らしさが世の中に伝わるといいな💚💛💜

 

そのためにもたくさん宣伝したるわ‼️

 

頑張ろ💪😊😊😊

 

愛してるよ、NEWSくんたち💚💛💜